2008-09-01

紀の善@神楽坂

お好み焼きのあとのデザートは紀の善さん!
ただでさえ食べ過ぎている気がするがここまできて紀の善はハズせないでしょ!
あんずとめちゃめちゃ悩んで氷宇治金時(こしあん)
んぬー。やっぱり宇治しるこで通じなかったorz
宇治金時のあんこをこしあんで。いいけどさ。
おいらは基本粒あんのが好きなんだけどここは絶対にこしあん!
すっごい上品な味で舌触りが良くて大好きなのです。
氷はさらっとした感じにかかれていてお抹茶がすごく濃い!
甘いんだけどお抹茶の苦さもしっかりある。
もっちもちの白玉が2つ。1つが大きめなので食べ応え抜群。
・・・お好み焼きの後にはちょっと堪えるw
お腹が重い~、とかいいつつぺろりと平らげました。
ごちそうさまでした!
もう1回杏を食べにも来たいけどもうすぐ出る期間限定の栗ババロアも楽しみなんだなぁ♪
********************
紀の善
東京都新宿区神楽坂1-12-1
11:00~20:30(日祝12:00~17:30)
定休日:第3日曜
map
地下鉄飯田橋駅B3出口でて右側すぐ

0 件のコメント: