2008-09-01

れもん屋@飯田橋

お好み焼きを食べたばっかりだと言うのにまたお好み焼き。
なんか関西風を食べたら無性に広島風が食べたくなってしまったんだ。
そして飯田橋のれもん屋さん。
いつも並んでいるのでめっちゃ急いで行ったんだけどさすが月曜日か。
19時くらいまでならすんなり入れたようです。
今回のオーダーはうどん入りミックス玉とイカ玉。
イカ玉めっちゃイカ!w
でっかいのがごろんごろん入ってる。食べ応えばっちり。
うどん入りはすっごいボリュームです。
海老とか豚とかたっぷり入ってるんだけどなんと言ってもつぶ貝!
あんまりつぶ貝って入ってるとこないよね。
それがごろっと入ってて美味しいv
そして広島焼はやっぱりキャベツがすんごいね。
キャベツの甘さがめちゃめちゃ出てる。
目の前にあった超特大ざるのキャベツがみるみるなくなっていく。
そのくらい入ってるからこそ美味しいんだろうね^^
ん~、大満足!
********************
れもん屋
東京都千代田区富士見2-9-1
17:00~22:30(土日祝12:00~)
定休日:無休
map
地下鉄飯田橋駅B2a、JR飯田橋駅東口を出て
中央線の線路を渡り1つ目の信号を左

0 件のコメント: