2008-07-27

SAPNA@成増

びっしゃびっしゃになりながら帰って来たけど電車のなかですっかり乾いた模様。
ごはんどうしよっかーと言いつつ久しぶりにサプナへ。
何度来ても怪しさ満載。美味しいお店なんだけど他のお客さんに出会わない・・・いいけど。
そしていつも通りメニューを見ながら悩む。
手書きのやつが気になるんだーーー。
ってことでゴーヤとマトンのカレーにカシミリナン。
おかんは海老とトマトのカレーとチーズナン。
   
笑えるほど色が違う^^;
赤いほうが海老トマト(辛さLv.0) 黒いほうがゴーヤマトン(辛さLv.2)
でも色ほど辛くない。
てか!! ゴーヤとカレーってめっっっちゃ合う!!!
これは美味しい!!!
家でパクろう。
そしてカシミリナン。
プレーンのナンにドライフルーツがてんこ盛り。
チェリーとレーズンとあんずと・・・あとなんだろ?
上にロングココナッツ。
フルーツが散らないようになのか卵白かな?が塗ってあります。
その分オイルはなし。
甘くてめちゃめちゃ後を引く。
もうカレー入らないからこれだけ2~3枚食べたいくらいw
本気でお気に入り。
次からはこれ絶対に頼もう。
********************
SAPNA
練馬区旭町3-27-15
12:00~15:00、17:
30~24:00
定休日:無休
map
地下鉄成増1番出口を出て左へ
川越街道を下り和菓子の田中屋を左。次のブロック右側角2F

0 件のコメント: