2008-08-31

老松@新宿

無駄なお金を使うからダメだぁぁぁ!と思いつつふら~りと伊勢丹へ。
いや~ん、美味しそうなパンがいっぱい!
どうにかその魅力から逃れたと思ったら次に現れたのは虎屋菓寮。
ここもどうにか耐えた!
が、次は強敵だった。
老松さんのすみっこで ふ と目に入ったモノ。
夏柑糖
   
え。あれ?あるの?まだあるの???
しかも持ち帰れるの?
聞いてみると笑顔でありますよ~。とのこと。
思考が働く前に1つ。と言っていました^^;
¥1,260なり。

そしてお持ち帰りになり夕飯後のデザートと相成りました。
寒天特有のつるっとした食感。
夏みかんのほんのりした苦味とちょっとしっかりした酸味。
結構おっきいと思ってたのに気がついたらおかんとふたりでぺロリでした^^;
********************
老松 新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1
10:00~20:00
定休日:不定休
map
各線新宿駅より地下通路直結

0 件のコメント: