2008-08-14

志むら@目白

やっと行けたー!
会社を10分ほどフライングで出て。
生いちごにするかキャラメルにするか悩んだ末に、氷あんず

それにしてもやっぱり志むらは寒い。
氷を待っている間にすっかり汗がひく~。
隣で生いちごを食べていた子は体が冷えたとずっと言っていました

そして出てきた氷あんず。
¥750
色のインパクトのせいか生いちご程ではないもののそれなりの迫力
ほんと良くこの形で崩れないよなぁ。
あんずは見た感じ粒がなさそうだけどしっかり果肉感。
甘さと酸味がちょうど良くておいしい♪

ひとりもくもくと食べて満足。
隣の子はアイスクリーム頭痛が、とか冷えたとか言いながら
おいらがすっかり食べ終わっても未だ氷(てか水?)と格闘しておりましたw

さて、次はキャラメル食べに行かないとな~^^
********************
志むら
東京都豊島区目白3-13-3
9:00~19:00
定休日:日曜日
(2008/08/16~21夏季休業)
map
JR目白駅出て信号を渡り目白通を左

0 件のコメント: