2008-08-26

FLUDE HAVN@内幸町

おやつはプリン!
銀座から新橋。と思ってたけど内幸町の前まで行くとちょっと距離あるんだな。
中沢乳業さんのフル-ゼハウン。
平日の15時ですでにプリンは売り切れ。どんだけだ。
目的の期間限定のプリンパフェはあったからいいけどさー。
んきゃー。かわいらしいv
最近かき氷ばっかりだったからこんなおとめっぽいの久しぶり。
甘味をつけていない生クリームに甘いキャラメルクリーム。
ちょっと硬めのプリンは比較的普通だけど。
中のソフトクリームとヨーグルトがめっちゃ美味!!!
どうにか上手に生クリームとプリントヨーグルトとソフトクリームを一緒に食べると最高です。
甘味と酸味とコクが一体化。みたいな。
満足。
すごい勢いで食べてしまったー^^;
スコーンとかクレープとか普通にメルクとかも絶対美味しいんだろうな。
また来たいー。  ・・・会社帰りに来るか。
********************
FLUDE HAVN
東京都港区新橋1-18-1
11:00~20:00
定休日:土日祝日
map
内幸町駅A2出口を出て西新橋の交差点を右すぐ

0 件のコメント: