2008-08-16

タダシヤナギ@都立大学

ちもとのあと・・・
あの量の和菓子でお腹いっぱいなのに
その魅力に抗えずタダシヤナギへ。
だってめったに都立大とかまで来れないし。
海老名なんてさらに行けないし。
いいんだ(言い聞かせ)

生ケーキ達にもんのすごい心惹かれながらもマカロンを購入。
久々だわ~♪

左上から 抹茶・キャラメル・フランボワーズ・エキゾチック・コーヒー・チョコ だったかな?
チョコは買ってすぐに食べちゃったから写真にいないけどw

ヤナギさんのはちょっと大きめ。
このサイズで1コ¥250
ちょっとねっちり系で味がしっかり。
チョコは調度イイ^^
キャラメルはちょっと甘すぎだったかなぁ。
抹茶がめちゃうまでした♪
エキゾチックはおうちで冷凍してから食べたんだけど・・・マカロンて凍らないのねw
解凍せずにそのままパクリで、めっちゃ美味い!!!
マンゴーの甘味と酸味と他なんだろ?南国フルーツの味たっぷりでこれマジおすすめ。

残りはこれからなのでそのうち追記w
********************
タダシヤナギ
東京都 目黒区八雲2-8-11
10:00~19:00
定休日:水曜日
map
東急都立大学駅をマックの側に出て
都立大駅前の信号を渡ったら左へ
ちもと、クイーンズ、青山を過ぎたあたり

0 件のコメント: