2008-08-23

BOULANGERIE KEN@赤塚

ここのところの休みの日のおうちランチはいつもKENさんのパン
他にも出かけた先に魅惑的なパン屋さんがいっぱいあるものの
引っ越すまでに食べつくさないと!というまたへんな義務感がw
なのでいつも昼前にてくてくと赤塚までお散歩。
いや。
今日は雨降りそうだったしチャリったんだw
行くとテンション上がっちゃって買いすぎるのが問題なんだなぁ。。。

そして今日のランチ。
チリビーンズのカスクルート
¥250
ビーンズたっぷり!ほくほく。
敷き詰められたチリビーンズの上に玉ねぎ、トマト、チーズ、アボカドと横並びに入っているので端から食べ進めていくと味が変わって楽しい^^
そして何よりこのパン自体が美味しいんだなぁ。
かーちゃんはハード系のパンはあごが疲れちゃってキライ、と言うけれどそんなこと言ってられないわ!ってくらい好き。
いや、おいらはハードパン大好きだけどね。

そして買いすぎちゃった一例。

クロワッサン キウイとパンプキン。
キウイは写真だとわかんないけど生地が結構すごい色w
中にキウイのスライス2枚とヨーグルトクリームがはさんであります。
パンプキンはシンプル。
ここのクロワッサンは見ての通りほとんど層になっていないので脂っこくないです。
おいら普通のクロワッサンはバターっぽすぎてダメなんだけどここのは好き。
   

続いてベーグルは手前から時計回りに、焼そば、かぼちゃ+くるみ+練乳、ずんだ、白桃+白あん、マンゴー+パイン+白あん。
こっそり奥にパンプキンクロワッサンと一緒に写っているのがマロンのナチュレ。
ほら、買いすぎたw
ちまちま冷凍しては日々の会社のお昼ご飯になります♪
********************
BOULANGERIE KEN
東京都板橋区赤塚2-2-17
8:00~売切れまで
定休日:火曜日
map
東武東上線下赤塚駅北口を出て池袋寄りの踏み切りを左

0 件のコメント: