2008-08-31

四代目徳次郎@新宿

本日最終日ってことで徳次郎さんへ。
混んでるかな~、と思ったけどランチ前くらいの時間だったので誰もいなかった^^;
どーれーにーしーよーおーかーなー、と唱えつつ粟国の生成り糖
¥840なり
空いていたからかテーブルまでお姉さんが持ってきてくれました。

今回なんかかわいいぞ。
ソフトクリームみたいにてっぺんがとんがってます^^
あいかわらず(変わってたら困るけどw)ふわっふわの氷。
あっさりさっぱりのシロップの量もちょうど良い加減。
すんごい勢いで食べつくしてしまった。
堪能。と、言いつつお変わりしようかすんごい悩んだw 止めておいたけど。

ぁぁ。これでお別れなのかあ。
また来年も会えるのかしら?
夏がひとつ終わってしまいました。
********************
四代目徳次郎
東京都新宿区新宿3-29-1 B2
11:00~21:00
定休日:不定休
map
各線新宿駅より地下通路直結

0 件のコメント: