2008-08-03

Mon chou chou@銀座

んきゃーーーvvv
念願の堂島ロールです!
おかんが朝から銀座におでかけだったのでモンシュシュとラデュレを教え込んでみました。
どっちかがお土産になってればラッキー♪だったので上出来です。
さすがにラデュレにまで並んでいる時間はなかったらしい。
微妙にカロリーを気にしつつ・・・いっただっきまーーす♪

いや。これは・・・!
まーじーでーうーまーいー。
スポンジふっかふか。
クリームは好みが別れるところだろうけどおいらは好み。
めっちゃミルキーなクリーム。
これにはフルーツは入れないほうがいいね。
すっごいシンプルな分それぞれがしっかりしてないとダメなんだろうけど完璧です。
めっちゃ美味かった。
本店前を通る時はこれから遊びに行く時ばっかりなので買えなかったんだけど・・・東京でこれなら本店は・・・と期待してしまう。
が、やっぱり梅田で買えるタイミングはないよなぁ。
********************
Mon chou chou銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 B1F
10:00~20:00
定休日:不定
map
メトロ各線銀座駅直結

0 件のコメント: