2008-08-29

きじ@丸の内

本日は友達とごはん会。
お好み焼き食べたい!店は任せた!と言われたのできじをリクエスト。
並ぶよ!というのは覚悟の上で。喋ってれば1時間くらいすぐでしょー。と思ったんだけど甘かった~。
さすが金曜日。週末の夜は2時間待ちでした。
18:30に到着して入店は20:30 ぅひー^^;
並んでいるうちに注文は済ませるので入ってからはそんなに待たずに出てきます。

もやしそば
麺は〆って感覚だったんだけど最初に出てきたw

お好み焼きは3枚一気に^^;
手前:ミックス、左:豚ニンニク、奥:すじネギ

ミックス

すじネギ
ニンニクは以外にあっさり。
そんなにニンニクくさくないねー
キャベツの甘さがすごい出ててー・・・・・・・・・いや、一口ごとにニンニクのかほりがしっかり口の中に溜まっていきます^^;
ミックスはエビとかイカとかまるっとごろごろ!
甘めのソースたっぷりが合う~♪
すじネギはすじ焼の上に半熟玉子が乗ってネギの山!
同じ甘めのこってりソースなのにすっごくさっぱり。
やっぱりこれが一番うまい!
3枚とも同じソースで同じ生地のはずなのに全く別の味がする。
普通お好み焼きって同じお店ならここまで味違わないのに。すげぇ
最初にとりあえずで頼んだすじポンもめっちゃ美味かった。
全然すじの感じじゃなくてしっかり肉だった。
いや、ほんと美味しいです、ここ
並ぶのもわかります。

・・・でも2時間並んでもう1回、とは思わないなぁ。
30分待ちなら全然アリ^^
********************
きじ
住所
営業時間~
定休日:
map
行き方

0 件のコメント: