2008-08-14

SAPNA@成増

近所のお気に入りのカレー屋さん。
妹ちゃんが着ていたのでお食事に。
・・・初めて他のお客さんがいた!
そんな当たり前のことにびっくりしてしまったw
いつもはカレーとナンだけでお腹いっぱいになってしまうんだけど今回はカレー以外のものを中心にオーダー。

シークカバブ:粗みじんの肉とスパイスがイイ!

スタンダードなじゃがいものサモサ。

カレー味のマトンがたっぷり詰まったゴーヤフライ。めちゃうま。

ハーブチキン。カレーのようなスープのような。仕込みの関係で限定数。

ドライフルーツたっぷりのカシミリナン。大好物。

基本的には何を頼んでも大きなハズレはないです。
辛さは0~5まで。
メニューに手書きでいろいろ書き足してあってなんだかわからないものもいろいろありますが聞くと丁寧に教えてくれるので遠慮しないで聞いてみましょう。
ランチとお持ち帰りもあります。
********************
SAPNA
練馬区旭町3-27-15
12:00~15:00、17:30~24:00
定休日:無休
map
地下鉄成増1番出口を出て左へ
川越街道を下り和菓子の田中屋を左。次のブロック右側角2F

0 件のコメント: